NEWS

BUY SIDE ADVISOR – 新刊のお知らせ –

2013/2/1

なぜ資産運用がうまくいかないのか?
国内外の金融機関で約30年間「個人投資家」と「機関投資家」へのアドバイスをしてきた著者が、多くの国内富裕層の個人投資家をみて気づいたある共通点とは?
投資にはアドバイザーの存在が重要です。そしてアドバイザーには「バイサイド」と「セルサイド」の2種類の立場があることを理解し、金融資産を100万ドル以上保有する富裕層の人たちが知るべきは「バイサイド」のアドバイザーの存在です。
本書では、資産運用のためにアドバイザーを雇うという概念を頭に入れた上で、よいアドバイザーの選び方から、資産運用をする上で最低限のポイントを分り易く説明しています。
「no free Lunch」と言われているように無料で有益なアドバイザーは存在しません。
本書を読んでバイサイドアドバイザーの存在を知ることで、きっとあなたの投資に対する考え方が変わります。そして幸せな資産運用が始まります。


著者:井上 正明/ Avalon株式会社代表取締役兼CEO。
発売日:2013年1月25日
出版社:デジカル
取扱書店:Amazonと一部書店にて直販(電子版の発刊も予定しております。)


編集から装丁、印刷、製本までをデジカルにて手がけた作品です。